SSブログ
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。励みになります♪
擬人化要素を含みますので苦手な方はご注意くださいませ。
うちの子愛でこのブログは成り立っております。

はじめてのらち [お借りしました]

タイトル悩んだ結果がこれだよ!
いろいろ考えたんですけど…コ○助風に歌ってみるとか。(*´・ω・`)
どうやらセンスがないらしいです。


リア友のサヤがセツキを描いてくれましたー!!
し、幸せすぎる。
早速絵を披露したいところですが…その前にワンクッション。
私もサヤ宅のゆら君をお借りしましたっ!

ゆらくん2.jpg

ちょっと大きくなってしまいました。
優しいお兄さんを目指したんですが…なんだか幼い。
もう少しカジュアルな服装にしようと思ったのですがこんな格好に。
ベスト大好き(*>ω<*)
このままだと言い訳ばかりになってしまいそう
大好きなゆら君を描けて幸せでしたー。愛だけは込めてあります!
良ければ貰ってやってくださいな。


で、こっから本題!!
サヤから素敵なセツキを頂きましたぁ(´ω`*)

セツキ.サヤ.jpg


イケメン!!!
髪の毛を結んでいるとか!なんか色っぽいしぐさにドキドキしてしましますっ。
伏し目も素敵ですよね。そして目が綺麗。
見ているだけで顔のにやけが止まりませんw
サヤのふわふわした色の塗り方も好きです。
こんなにかっこいいセツキをありがとう!!


最後に。
たくさんの訪問、niceありがとうございますー!
nice拉致とかしたいなぁ。と思ってます。
niceが300超えるくらいになったら始めようかな。

それでは、ここまで読んで下さった方ありがとうございましたっ!!


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

綾瀬マコ

お久しぶりにコメント失礼しまするー!
センスのあるタイトルには私も憧れます^q^
なんだかんだでいつも変わり映えしないんだけども…><

そしてゆいの描くゆらくん!!///
ゆらくんもゆいの絵も大好きだから2倍おいしいよ~♪
ほんわかした塗りとか…なんていうか、全体的な雰囲気が好き!
ベストもお洒落さんで尊敬…!センス分けてくれ~
本とか椅子の背もたれとかも芸が細かくて!!
うぅ…本当に笑顔が素敵でこのゆらくんには惚れてしまうよ…!///
エヘヘ、眼福イラストご馳走様ですv
それでは、親御さんより先に乱文コメント失礼しましたー!
by 綾瀬マコ (2010-10-31 15:14) 

サヤ

ぐは!マコやんに先を越されたぜ!www

ゆらくーーん!!!!
なんだこの素敵な子…ほんとにうちの子なのか…
ベストなんてお洒落なもの着せたことなかったなぁ
似合うよゆらくんー><
そしてやさしそう!賢そう!
わたしが描くとこうはいかない…
やっぱりゆいの絵柄好きだーヾ(*'ω')ノ
ホントに描いてくれてありがとう!
こんど頂きもの枠で飾らせてください(*´∀人)

セツキさんも気に入ってもらえたようで安心ーv
もともとがかっこいいから、描くとき結構緊張したんだぜ…!

ではでは!
嬉しすぎる絵を描いてくれてありがとうありがとう!!!
by サヤ (2010-10-31 16:53) 

ゆい

■マコ
コメントありがとー!
ほんとタイトルって悩んじゃうよねぇ…センスが欲しい!
わぁ、嬉しいコメントありがとっ(´ω`*)
私もマコの絵好きー!
なんか褒めてもらえるのも恐縮です…ごにょごよ///
服装悩んだからお洒落って言ってもらえて嬉しいなー(´∀`*)
でもゆら君かっこいいもんね!素敵だもんね!
私もデレデレしながら描いちゃった。えへえへ。
次はマコのおうちの子狙ってますので。(こそり

それでは、コメントありがとうございましたっ!


□サヤ
ゆらくんですよー!
ほんとゆらくん描くの難しい。
結局ゆいのゆらくんはこんな感じで落ち着きましたw
夏を思い出すと大分変ったよねぇ…(^ー^;)
ベストは完全に趣味です!ごめんね;
もっとカジュアルだよなぁとは思ったんだけどついつい。
でも気に入ってもらえたようで良かったー。
私もサヤの絵柄好きだー!
ゆら君の設定絵見ながら何度ニヤついたことか…(*・ω・*)
わっ、頂きもの枠で飾ってもらえるなんてっありがとう(>_<*)

あ、そうそうセツキとゆらくんの絡みをちょっと考えちゃいました。
セツキって恋愛に関してはだめだめだからゆらくんにアドバイスとか聞いていればなぁ。なんて!
ちまちゃんとユーリカって年近いし。

勝手に妄想してすみません…
次は絡み絵とか描きたいです←
それでは、コメントありがとうございましたっ!
by ゆい (2010-11-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。