SSブログ
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。励みになります♪
擬人化要素を含みますので苦手な方はご注意くださいませ。
うちの子愛でこのブログは成り立っております。

nice企画絵 その1 [nice企画]

こんばんは!
試験がようやく終了してほくほくしてます、ゆいです。(*・ω・*)

前回もたくさんの訪問、niceありがとうございましたー!

試験期間中ってどうしてあんなに絵を描くたくなってしまうんでしょうね…
現実逃避大好き←

逃避しながら企画絵をゴリゴリ描かせて頂きました!
今回のnice企画の最初の方でしたのでものすごーく緊張しながら描かせて頂きました。
お子様の特徴をしっかりと掴めているか・・・とか。色は変じゃないかとか…。
愛だけは込めましたー!


ラビネの事とか触れたいのですがもう一枚絵のストックがあるのでまた次回に思いっきり語らせて頂きますw(●´ω`●)

追記にてお一人様ご案内でーす!
擬人化絵ですのでご注意を!

nice企画(りおらお嬢さん).png


企画第一号はりるるさん宅のりおらお嬢様をお借りしましたっ!

●りるるさんへ
今回は企画への参加ありがとうございます。
ボクっ子でちょっとツンなお嬢様という設定にきゅんきゅんしてます!
口調もものすごく可愛くて…(デレデレ
いつも飴を持っているっていうのもすごく可愛らしいです。
でも今回は手ぶらになってしまいました…すみません><
その分りおらお嬢様の生き生きとした感じが出せたらなぁと精一杯頑張って描かせて頂きました。

りるるさん、お子様を貸して下さってありがとうございましたー!
リヴリー共々今後も仲良くして頂けたら嬉しいです^^*

※保存・転載はりるるさんのみでお願いします


バタバタとした感じになりましたが…こんな感じで企画を進めていきたいと思います!
クジを無くしてしまったのでまた作り直さないと(`・ω・´)
次はどなたのお子様を描かせて頂けるのか楽しみです。

それでは、ここまで読んで下さってありがとうございました!


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 2

りるる

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
朝からテンション上がってしまった\(^ω^)/
ゆいたん ありがとうございますーーーーvvvvv嬉しすぎます♪
私が描くより生き生きしてていいです!これなら萌えます☆
(私が描くと摺れた感じになってしまうので…or2)
なにはともあれ 本当にありがとうごさいます(><*)
ガッツリお持ち帰りさせて頂きますね♪

テストお疲れ様でした(^-^)
テスト期間中って手が絵を描くんだ…って勝手にうごきますよね!
試験 諦めて問題用紙に落書きしてた人間です (*ノノ)てへ☆
結果はいうまでもないですね…or2<ソンナ カコノコトw
ではでは こちらこそリヴとかブログとかでお付き合い
よろしくお願いします\(^o^)/乱文失礼しました~
by りるる (2011-02-02 09:34) 

ゆい

●りるるさん
こんばんは!コメントありがとうございますっ!
わー、喜んで頂けて嬉しいですv(●´ω`●)
小さい女の子を描くのは久しぶりだったので…ドキドキしてましたw
も、萌えて頂けたようで…そういう風に親御さんに言って頂けるのはほんとうに嬉しいですっ。
私もりおらお嬢様の設定ページで萌えさせて頂いてましたvv
だ、だってすごく可愛いんですものv
ボクっ子好きにはたまりません(*>ω<*)

絵のお持ち帰りもありがとうございますー!
煮るなり焼くなりご自由にどうぞ(笑

りるるさんもテスト期間中は絵を描いてしまうんですね!
やったーお仲間発見!
私も昔は問題用紙にもよく落書きをしてましたw
同じく結果は……
はい、こんなやつですが仲良くしてやって頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いしますっ♪

それでは、長文、乱文失礼しましたー!
コメントありがとうございましたっ!
by ゆい (2011-02-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。