SSブログ
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。励みになります♪
擬人化要素を含みますので苦手な方はご注意くださいませ。
うちの子愛でこのブログは成り立っております。

夏も終わりで。 [擬人化絵]

やっとユーリカも物を拾ってきてくれましたー!
あっ、スクショ撮っておけばよかった。

嬉しくて妄想の赴くまま描きかき。
何か忘れたと思ったら尻尾忘れていました。

yu-rika1.jpg

ユーリカ『セツキさんっ、もう夏も終わりそうなのにヒマワリがたくさん咲いてる場所がありましたー。ちょっとかわいそうですが…セツキさんにお土産と思って2本だけ頂いてきちゃいました。』

って感じです。

追記で前マコに回してもらった表情バトンやります。
回してくれてありがとうですっ!



そしてバトンとは関係ない落書き達。

rakugaki.jpg

rakugaki2.JPG

【表情バトン】
指定:ユーリカ
1.お子さんのどんな表情が一番好きですか?

笑ってる顔が好きです。

2.その表情が好きな理由を教えてください。

誰に対しても笑顔で接する子なので。 ユーリカといったら笑顔ってイメージ。 ん?理由になってないようなw

3.逆に絶対にしなさそうな表情はありますか。

作った表情とかはしないと思います。 すぐに顔に出る子なので。 あとはニヒルな笑い方とかかなぁ。

4.させた事がないけれど、実はこういう顔が見てみたいと思う表情はありますか。

あーじゃあ↑のニヒルな笑い方。

5.特定の誰かにだけ見せる表情があったら教えてください。

基本的にいろんな表情をいろんな人に見せていると思います。 セツキには心を許しているので一番多くユーリカの表情を見てるとは思いますが。

6.次に回すひと

ラストで!

久々のバトン楽しかったです♪
ありがとうございましたー!

上に載せた落書き、ユーリカを笑わせれば良かったなぁと今さら思ってます。
そして珍しくセツキが笑っていますが多分ユーリカ用の笑顔ではないでしょうか。

それでは、上手くまとまっていませんがここらへんで失礼します。
見てくださった方ありがとうございましたー!
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

綾瀬マコ

こんばんはっ^^※
物拾いおめでとー!(っていうのは…変かな?;)
ヒマワリとユーリカちゃん可愛いよーっ!!///
表情がイキイキきらきらしてて素敵…!
セツキさん、こんな顔されちゃったらデレデレだろうなぁ。笑

そしてバトン回答ありがとうーっ!!
勿論ユーリカちゃんもかぁいいんだけど…
セツキさんの笑顔に全部持っていかれたよ…!(●´Д`●)
ユーリカちゃんはこんな笑顔をいつも見てるのね…!羨ましいvv
回答もなんだか2人の絆の強さがうかがえてニヨニヨしてしまいましたv
それじゃあ短いですがこの辺で!乱文失礼しましたっ
by 綾瀬マコ (2010-09-01 21:08) 

ゆい

ありがとー!!
嬉しくて絵描いちゃったっ。
私が嬉しかったのが表情に表れてますw
うん、多分顔デレデレだよ。

こちらこそバトン回してくれてありがとう!
描きなれてないってのと普段あまりしないから若干違和感があるよね。
でも笑うの得意じゃないからユーリカからしてもレアな表情なんだと思うよ。
ユーリカに回してもらったのになんかセツキがメインに…w
ごめんねー;
バトン回してくれてありがとう!
コメもありがとー!!それでは、失礼しますっ
by ゆい (2010-09-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。