SSブログ
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。励みになります♪
擬人化要素を含みますので苦手な方はご注意くださいませ。
うちの子愛でこのブログは成り立っております。

誕生日絵です。(遅くなってしまってごめんなさい;) [擬人化絵]

お久しぶりですー。
前回の記事にたくさんのniceありがとうございますー!!
亀更新のブログですが、訪問して頂いてさらにniceまで!ほんと嬉しいですっ


さて本題に入りますが、今回はマコさんのお誕生日のお祝い絵です。
お誕生日おめでとー!!
思いっきり間に合わなくてごめんなさい…。
でもその分頑張りました!

はっぴーばーすでい.png

最初はお子さんをお借りしようかなぁと思ったんですがそれはまた別の機会に取っておいてうちの子からのお祝いですw
3人一気に描く事はなかなかないのでちょっと苦労しました。特に構図が。
現に構図ミスっていて、本当はセツキも薔薇の花を持っているはずだったのですが…;;
これじゃあただ突っ立って睨んでるだけですねw
ティオナも設定ではお嬢様なので人から物を貰ったり、祝ってもらうことはあっても自分から人に対して何かをするという事はあまりないんじゃないかなぁって思います。

あ、ユンクぬいぐるみの色をメイ君と同じで黄色にしたまでは良かったんですが耳が垂れていないじゃないですか…
なんてミスを…;ごめんなさい><
しかもまたユーリカの尻尾描き忘れてますね。
ユーリカは尻尾を出したりしまったりできるんだろうな。そう思う。←

言いわけを並べたところでこの絵のいめーじ?
妄想注意ですっ!!








ユーリカ『マコさん、お誕生日おめでとうございますっ!はい、これプレゼントです!気に入ってもらえたら嬉しいなー』

ティオナ『これ…あげるわ。私のお気に入りのぬいぐるみよ。いらないなら無理に受け取らなくていいのよ?…あと、お誕生日おめでと。』

セツキ『あなたにはいつもユーリカがお世話になっているからね。お誕生日おめでとう。』



と、妄想全開でお送りしました。
もう軽く自己満状態なのですが気に入ってもらえたら嬉しいです♪



あと追記でポケモンについて語りたい。
ネタばれになることは書きませんが…やだなって人はここまでで。
寧ろ手持ち紹介とかなので親ばかやだなって人はここまでで。

ここまで見て下さった方ありがとうございましたー!




ポケモンの話は見たくないよって方はご注意してください。


ポケモンもすごーくスローペースでプレイしてます。
現在5つ目のバッチを手に入れたところです。

現在の手持ちは
ツンタ(ジャノビー♂)
チィくん(チラーミィ♂)
ルジ(ユニラン♂)
ユリィ(チュリネ♀)
シュンカ(シキジカ♀)
コアカ(コアルヒー♀)

です。
この子達で四天王目指します!
今回は草ポケ多くて嬉しいです
しかも可愛い子が多くて!ほくほく。
ついつい3匹も手持ちに入れてしまいました
………これ後で絶対詰まるよね…いや、負けない!!ぐっ。

そろそろ進化が楽しみです。
進化ラッシュになるんじゃないかなぁなんて。
まだツタージャとミネズミしか進化見てないので早く他の子が進化する姿も見たいです。

今回はここらへんでやめておこう。
もしかしたらポケ擬も描き始めちゃうかもしれません。

それでは、ここまで見て下さった方ありがとうございましたー!!


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

綾瀬マコ

Σあわわわわ!
誕生日お祝いして貰えるなんて思ってなかったからビックリだよー!
しかもお子さん3人にお祝いして貰えるなんてー!///
すっごい豪華!!嬉し過ぎてどうしよう!!
座ってるのがツライです!そわそわvv(●´Д`●)
ティオナちゃんのちょっとバツが悪そうな表情も、ヌイグルミ抱っこしてる姿にもキュンキュンですvvってかヌイグルミほんと可愛い…!vv
いいなぁ、こんなヌイグルミ欲しいーっ!!
そしてユーリカたんの笑顔が相変わらずキュートで見ていてニヤニヤvv
こんな笑顔されたら、プレゼントごとユーリカたんを
抱き締めもとい受け取りたい…!(変態自重)
でもでも!
なんといっても大好きセツキさんに心奪われてしまいました!><※
相変わらずかっこ良くて、心なしかいつもより表情も優しくて、
目があったらキュン死確実です←
はぁーvvしかもイラストの塗りのクオリティが高くて
すごい眼福をありがとう!!マコは幸せモノです///
構図も凄いなぁー…!と心底尊敬!
3人のお祝いコメも嬉し過ぎて画面前でキャーキャーしてました(●´∀`●)
お子さんも、ゆいも本当にありがとうー!大好きっ!!!

そして最後にポケモンの進行状況も興味津々で見させて貰いましたっ
ゆいの手持ちが見れてホクホクvv
私も鈍足で進めているのでお互い頑張ろー
それでは!乱文コメント失礼しました!
by 綾瀬マコ (2010-09-24 16:47) 

ゆい

コメントありがとー!!
遅くなってしまってごめんね;;

わーい、喜んでもらえてよかったぁ。
最初は誕生日絵とは別でときさんを拉致しようとしていたんだけれどね
何回も挑戦している間にお誕生日が過ぎてしまってww
次は拉致する気満々だから覚悟していてねっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ほんとうちの子達からがいいからと思ってユーリカの他にも描いたけどもっとお祝いなんだから少しくらいにこりとしたらどうなんだろうねw←
うん、でもティオナもセツキ達なりに祝っているのだと思います。
こんな絵だけど喜んでもらえて嬉しいよー!
ポケモンと並行してたとはいえ、パソコンにかじりついて頑張ったので…
色塗りも迷走してるけどなんとか塗れてよかった
うーん、でもなかなか理想の塗り方って難しいね

ポケモンは今四天王だよ!
そろそろクリアできるかなー
DPはあまり考えなかったけどまた擬人化とか考えれたらうれしいな
というか久々にリュヨンあたりを描こうかな
なんだかんだお気に入りですっ.+:。(´ω`*)゚.+:。

長々と失礼しましたー
コメントありがとね!!


by ゆい (2010-09-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。