SSブログ
ご訪問、nice、コメントありがとうございます。励みになります♪
擬人化要素を含みますので苦手な方はご注意くださいませ。
うちの子愛でこのブログは成り立っております。

スクショ撮ったりしてみました。  [雑記]

久々にスクショを撮ってみよう!!と思ったもののすっかり撮り方を忘れていました。
ゆいです、こんにちは!

ボタンを適当に押してみましたが記憶が呼び起こされることもなく…
しょうがないので検索検索。

という感じで我が子達をぱしゃぱしゃしてきました。

すくしょ.てぃおな.jpg

まずはティオナさん。
セツキと交代でGLLに入りましたー!
やっと元の姿になれたね。(ホロリ
さらにヤミーにまで手を出しちゃいました。
考えてみたらティオナに帽子を買ってあげたこともなかったので;
いつもユーリカばかりだったからたまにはね。


すくしょ.るあん.jpg

そしてルアンさん の島。
ルアンもユーリカ達と一緒に住んでいますがなかなか自分の部屋からでない引きこもりさんです。
勝手に入ると機嫌を損ねてしまうので、散歩に出ている隙にぱしゃり。
ガラクタから使えるものまで、古いものから新しいものまで、とにかく物を集めるのが大好きなリヴです。
だから部屋はいつもごちゃごちゃしているみたいです。
いつか設定も挙げれたらなぁと思ってます。



わっ、一回下書きをして見てみたら画質がすごいことに…
見辛くてすみませんっ
本当はセツキのもあったのですが…3枚絵を貼ると途中から改行されなくなってしまったので。
また次の機会にでもと思います。


いつも訪問、niceありがとうございますっ!!
辺境ブログですが、たくさんの人に見て頂けて嬉しいです。
それでは、ここまで見て下さってありがとうございましたー!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

サヤ

先日はお世話になりました★
また行きたい(´ω`)

ティオナさん、帽子にあうねー!
お嬢様のイメージぴったり。
うちも今回の帽子は買ってしまったよ…耳付き帽の方。
久々のヒットでしたー(´ー`)

ルアンさんずっと気になってるよー><
設定ができあがるの楽しみにしてますよ!
by サヤ (2010-10-08 13:57) 

ゆい

コメントありがとー!!
こちらこそ、来てもらえて嬉しかったよー(●´ω`●)ゞ
次はもうちょっとゆっくりできたらいいねぇ。

今回の帽子はこれだーっ!!と思って買っちゃった。
黒は相性いいなぁ。
似合ってるって言ってもらえてうちのティオナも喜んでおりますww
耳付き帽子も可愛いよねー。

ルアンもいつか出したいので楽しみにしてもらえたら嬉しい!
ユンクじゃなくなったらとは思ってるけど…いつになることやら。
あ、そうそうここ最近セツキと向き合ってみたよ(笑
ちょっと変化つけれそうだ!ゆら君とも仲良くしてもらいたいし(*>ω<*)

ではでは、コメントありがとねー!
by ゆい (2010-10-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。